雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は曇り空…
それでも雨は上がっていました。
ってことで…
予定通り元気アップウォーキングやりました!


10時スタートですが…
スタッフは8時半集合ということで…
早目にチャリでコースの下見を兼ねて出かけました。
正直、集合8時半は早すぎるかもしれません。
来年からは1時間前にしよっと。



今回の参加者は約70名…
寒い中、ありがとうございます (*^^*)
まずは念入りな準備体操からです。



スタジアムでは中学生の野球大会が開催されていたようです。
自分は先頭を歩いていて…
歩いているときの写真は振り返らないと撮れないので…今回は無しです (-_-;)



水郷橋まで行って桜川を上って行って…
土浦橋で折り返して帰ってくるというコースでした。
上の写真は折り返し地点…
距離にして7kmはなかったと思います。



そこそこ身体が温まってきたところでゴール…
昼前には解散できて良かった (-。-)y-゜゜゜
本当にお疲れさまでした。
おやすみなさい (-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室