雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


暑くて静かなお盆…
午前中に市民体育祭の資料を…
一気に修正しました!


今日はこれから…
サッカー少年団のOBサッカー大会です。
自分はOBではありませんが… (-。-)y-゜゜゜
で…帰って来てから追記します。


ドスケンの10年を振り返るですが…
今日は2018年…つまり今年度ということで…
振り返るとは言えないかもしれません。



10周年となる今年度は最初から(経済的)自立で…
事業計画と予算も立てました。
非常に厳しい状況ですが…何とかなるものです (*^^)v



パンフレットも業者での印刷をせずに…
イラストレーターも使わずにエクセルで…
事務所で両面カラープリントで何とか間に合わせました。
きっとこのくらいで良いのかもしれません。



夏休みも油断していると終わってしまいます。
まだまだと遊び呆けていると…
小学生の時の宿題が終わらずに焦ったことを思い出します。


● 完全休養日