雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

答えは風の中に

日記がやっと追いつきました。
これを書いたらポスター作成に取り掛かります。
みんあで協働のまちづくりシンポジウムのポスターセッション…
本当は今日の午前中に県南生涯学習センターに展示だったのですが…
完全に間に合いませんでした。
「日曜日の午後、そぉーっと貼りに行っても大丈夫かなあ?」
って担当者に聞いたら「大丈夫ですよ。たぶん…」ということでした。


毎回(毎年)今年こそ製作日数をかけて良いものを…と思うのですが…
毎回一夜漬けになってしまうわけです。
一夜漬けと言えば…今日はセンター試験なのですね。
センター試験一夜漬けって…シャレにならねえよ!)


前に書いたかもしれませんが、自分はテスト大好きです。
もちろん成績が良いからというわけでなく…
授業がなかったり、部活が一週間前から休みになったり…
人生をなめていると罵声を浴びそうですが、入試にしてもゲームのような感覚でした。
クリアできるか否か…という感じで結局勝負事が好きなのです。


これからポスターを作成しますが…
これもまた今日中に完成できるかの勝負なわけです。
最近、この手の時間との戦いが増えているような気がしますが…(T_T)



風に吹かれて ボブディラン 日本語訳付き2


どんな結末が待っているのか…
答えは風の名にあるんだな。
今日の朝、つくばに向かう途中大きな月を観て…
おやすみなさい(-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室