雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

五月雨

昼間に少し暑くなりましたが…
一日を通すとちょっと寒かった土浦です。
そして、夕方から弱い雨が降っています。
天気予報ではもう梅雨になるとかならないとか…


今日は午前中に町内の会計業務を終わらせて…
銀行に行ったついでに振込用紙と払い戻し用紙をたっぷりもらい…
今後使う助成金の出し入れのための一年分の記入をすべて終えました。


そして、思い立ったが吉日ってことで…
免許の更新に土浦警察署まで行きました。
優良ドライバー(ゴールド免許)なので更新のための講習時間は30分…
視力検査と写真撮影を合わせても1時間半くらいで終わったのです。



そして僕は、途方に暮れる / 大沢誉志幸


これからクラマネ日報の5月分(今日まで)を書きます。
そして余裕があったら…
放課後子ども教室の保護者への案内文をチェックしようと思います。
おやすみなさい(-_-)zzz


太極拳教室