雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

もしくは三教街

バイトが終わってから水戸に行ってきました。
で…その帰り…
21時(水戸)の常磐線に乗ると…
ちょっと異様な雰囲気に包まれていました。
ってか…何でこんなに混んでんだあ!?
今日はロックフェスがあったのですね(*^^*)


当然座って…あわよくば土浦まで寝ていこうと思ったのですが…
当然座れずプチ満員電車状態で帰ってきました。
最近、原因はよくわからないのですが…
(たぶん肉離れだと思うのですが…)
右足の付け根からふくらはぎにかけて痛みがあるのです。



フレディもしくは三教街~ロシア租界にて~/コミュニケーション収録曲 # グレープ(CD音源)


ロックフェスの盛り上がりをよそに…
痛みに耐えて吊革につかまって帰りました。
でも、やっぱみんなかなりお疲れの様子だったけど…
おやすみなさい(-_-)zz


●バドミントン教室

●エアロビクス教室(休み)