雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

五月雨の雫

土浦は冷たい雨となりました。
先日の日記でも書きましたが…
石油ストーブを片付け…冬物の服を片付け…
あまりの暑さに春物の服もほぼ片づけて…
今、半袖のシャツで震えながら日記を書いています。
(出すだろ?普通…)


先週のNHKマイルカップで2着に入ったレシステンシア…
皇帝はヴィクトリアマイルではなく…と書いたのですが…
ヴィクトリアマイルって4歳以上の牝馬限定戦だったのですね。


急な寒さに負けずがんばる全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
急な寒さで思考回路が停止している(いつも?)HB研究会の発表ですよ!


【 白馬童子 】
◎12 アーモンドアイ
〇 5 プリモシーン
▲18 サウンドキアラ


【 自称桜井君 】
◎ 1 ラヴズオンリーユー
〇 4 シゲルピンクダイヤ
▲12 アーモンドアイ


【 アサシン 】
◎ 2 ビーチサンバ
〇 7 ダノンファンタジー
▲17 コントラチェック


【 ノリさん 】
◎ 1 ラヴズオンリーユー
〇 5 プリモシーン
▲18 サウンドキアラ


【 会長 】
◎ 3 シャドウディーヴァ
〇 4 シゲルピンクダイヤ
▲ 5 プリモシーン


【 皇帝 】
◎12 アーモンドアイ
〇 1 ラヴズオンリーユー
▲16 ノームコア


【 並の馬券師 】
◎16 ノームコア
〇 2 ビーチサンバ
▲ 5 プリモシーン


【 HHH 】
◎ 6 トーセンブレス
〇16 ノームコア
▲ 9 セラピア


地区体育協会の総会資料がなかなか進まず、苦しんでいます。
っていうか…面倒くせええ!
おやすみなさい(-_-)zz


● 年会費納入方法についての検討