雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

永遠の万華鏡

昨日の日記、追記するはずでしたが…
そのままにしてこの日記を書いています。
そして、今日も…明日追記します。
と書いておいて実際するかどうかは気分次第です。


今日の午後はドスケンのテニス教室がありましたが…
コート3面で過去最高の19人の参加者がありました。
始めたころは3人とか4人だったなあと懐かしく感じました。


それにしてもtoto助成金の第2四半期の報告書が捗りません。
第1四半期よりは断然楽なはずなのに…(>_<)
考えてみると前回は放課後子ども教室が始動していない6月から準備をしていたのです。
今は毎日がバタバタで、その中でまとめるのです。



Here, There And Everywhere (Remastered 2009)


報告書の締め切りは10月16日…
今週末が勝負となる気がします。
おやすみなさい(-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室