雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

端午のタンゴ

土浦は五月晴れ…です。
今日は子どもの日…端午の節句です。



昨日、たぶん初めて足利市に行ってきました。
藤棚は見ごろが少し過ぎていましたが…
あしかがフラワーパークは広い園内いっぱいに様々な花がありました。



それにしてもものすごい数の人でした。
コロナ禍で信じられない感じです。



今日は早朝バイトを終えて…ちょっとノンビリしています。
ZUTTOで健康麻雀をやっている人から柏餅をいただきました。



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室(休み)