雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

初夏の新治の空

土浦は晴れて午後から暑くなりました。
新しいPCにも少し慣れてきましたが…
印刷しようと思ったらドライバーをインストールしていなかったり…
ラベルシールを作ろうと思ったらソフトをインストールしていなかったり…
まだまだ必要とされる設定が終わらないでいるのです。



今日は土浦市運動普及推進員連絡協議会の総会でした。
その後、全体研修をやって役員会まで出席して帰宅は15時近くでした。
夜になって児童クラブのスタッフの賃金をオンラインで振り込んだのですが…
4月分で初めての振り込み先があり、ちょっと緊張しました。



www.youtube.com


今週末は皇帝が最も得意とする東京の2400mオークスです。
例によって前4走でG1を3着以内に入っていないお馬さんを消すと…

 1 ウォーターナビレラ
 6 サークルオブライフ
18 スターズオンアース


ウォーターナビレラの騎手は武豊で弟である幸四郎の管理馬…
G1取らせてやりたいだろうなあと応援しますが…
やはり若さでルメールの馬を本命とします。
消去法でいって3頭が残ると速やかにきまるよなあ。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室