雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

ベランダの岸辺

土浦は今日も暑い一日でしたが…
確かに先週ほどではないような気がします。
自分の家にはエアコンが7台あるのですが…
今日、また1台壊れたみたいです。
で…まともに動くのは7台中3台となりました。
打率にすると4割2分9厘という素晴らしい記録です。
(って10割じゃなきゃおかしいだろ!?)


今日、壊れたのは一番なくてはならい茶の間のエアコンで…
年老いた父の命が危ぶまれる事態は避けなければなりません。
買うしかないよなあ。やっぱ…



今日は上大津東小学校で放課後子ども教室…
くもりだったので校庭でサッカーをしました。



こちらは体育館の様子で…
この2枚の写真で9月の予定表を作成します。



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室