雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

三日月

土浦は秋晴れの一日でした。
昨日はスポーツの日…
天気はくもりでしたが雨は朝のうちだけでした。


11月にまちづくり市民会議のスポーツ健康部会で…
サイクリングの企画があって…それの試走をしたのですが…



8時半に待ち合わせのりんりんポート土浦に行くと…
シクロクロスの大会が盛大に開催されていました。
何でも公式戦に認定されたとのことで…
おそらくプロの全国レベルでの大会となっているのでしょう。
レースを観戦するのは楽しいよな。やっぱ…(-。-)y-゜゜゜



自分たちも自転車絡みのイベントの試走ということでしたが…
人知れず遊覧船に乗り込み歩崎で降りて…
約20kmを霞ヶ浦沿いに走って帰ってきました。
休憩を入れても1時間半程度でコースも迷うことなく…
当日も参加者さえ集まれば成功と言えるかもしれません。



www.youtube.com


この季節、何となく聞きたくなる三日月…
かんばっているからねって♪
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室