雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

錆びたゼンマイ

土浦は秋晴れの一日で…
やわらかい陽射しが降り注いでいました。
土浦では今日で10月が終わり…
間髪入れずに明日から11月なのです。



で…月末恒例の体重の変化です。
先週は本当にいろいろなことがあって忙しい日々でした。



10月23日(日)はつくば国際大学の文化祭に参戦しました。
YORISOI土浦の広報及びアンケート調査のためです。



一教室まるまるブーストして与えられ、校舎内だし余裕をもってできました。
アンケートは80くらい取れたということで…
目標の100には到達できませんでしたが、まずまずでした。



www.youtube.com


小出しにして明日も日記を書くと思います。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室