雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

3号線を左に折れ

土浦はくもりで少しだけ雨がパラつきました。
そして土浦も今日から11月に突入です!
いろいろバタバタしていた10月後半の出来事を今週は書きます。



10月23日(日)につくば国際大学の文化祭に参戦した翌日…
24日に運動普及推進員の全体研修会があって…
ドスケンでお世話になっている丸島先生に来てもらったので…
必然的に自分もサボれず出席しました。
普段から丸島先生と呼んでいるのですが、実は高校在学中の体育の先生だったからです。
直接授業を受けたことはありませんが…
体育教官室って異様な雰囲気に包まれていたのでしっかり覚えているのです。



で…数日前の日記にも書きましたが、29日(土)には朝から朝日峠ハイキングでした。
土浦市まちづくり市民会議の事業で自分は部長なのです(-。-)y-゜゜゜



この日は午後から土浦ハロウィンが開催され、YORISOI土浦も広報を兼ねて参戦しました。
自分も仮装して少しだけ交通誘導していたので写真はありません。
ダメ押しは夜に町内会の役員会もあったわけですよ。これが…



www.youtube.com


今日、父のいる居間の石油ファンヒーターを物置から出して灯油を入れました。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室