雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

神楽月の夜空

土浦は晴れて気温も高目…
半袖でも良いくらいの日でした。
昨日は石油ファンヒーターを物置から出した日記だったのに…
例外なく三寒四温は繰り返されるわけです。


土浦市のスポーツ推進委員の会報の原稿を書きました。
文化の日に因んでスポーツと文化について…です。
中学の部活動では運動部と文化部に大別されていました。
それはややもすると相反することのように…みたいな書き出しです。
この日記でまた全文書くのは面倒なので結論を言うと…
スポーツは人類にとって紛れもなく文化と言えます。



働く世代のスポーツ活動支援事業の予算の中で…
チラシ作成に余裕があるので来年度分も作成しているのです。
何を隠そう自分がモデルで撮影者は近所のマリさんです。(さんきゅ。)



www.youtube.com


スマップでもスガシカオでもなく作曲者である川村結花バージョン…
あの頃の未来に僕らは立っているのかな?♪ってところが好きです。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室