雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


常陽新聞の取材を受けたことを日記に書いたかどうか忘れましたが・・・


本日・・・


歩数のマイレージが!!!


な、な、何と!!!!!


常陽新聞のトップページをほぼ独占いたしました!


以前、親と子のコミュニケーションキャッチボールでもトップページに掲載され、そのときもHPか何かで言いましたが、やはり・・・


新聞読むなら常陽新聞!!


地域のことが一目瞭然!!


あまりしつこく褒めると・・・こいつ載ったときだけ調子のいいこと言ってんじゃねえよ!!と思われるのでこの辺にしておきますが、今回の記事も本当によく書いていただきました。


もしも、9月3日の常陽新聞を見ていない不届き者が方がいましたら今からすぐに見ましょう。


一応、画像を入れておきますので文字は大きくなりませんが気合で読んでいただいても結構です・・・って読めるわけないじゃん!!


この話題につきましては当然、明日に引っ張りますが、何か?