雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


な〜んてタイトルにすると
アクセス数が増えちゃったりするかも…


本日発行の「ezpress」に募集の案内を載せていただきましたので…


それと「まいいばらき」にも…こちらは確認していませんが…


そう言えば野球部のOB会のゴルフコンペの案内が来てました。
往復ハガキで…
いつもはすぐさま欠席にマルして投函するのですよ。
たま〜に金欠のためとか理由まで書いてさ…


ところが、今回、そのハガキを良く見ると…
印刷された案内文の他に下の方に

きったない手書きの文字を発見しました。


ゴルフつきあえよ。ヨロシク! 伊勢(仮名)



それを読んだ瞬間、僕の頭の中では静かに…しかし、確かに…


ダースベーダーのテーマが聞こえました!


やっば〜い!
やばすぎる〜!
どうしよう??
行くしかないのか〜!?


あっ、そうだ。
海外旅行行ってることにしよっと。


っていうか、もしも伊勢(くれぐれも仮名)さんがこの日記読んでたら…


どうか明日も日記が書けますように…無事を祈っていてください。