雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は雨の一日となりました。
今日は午前中に…
体力エストのデータと…
まちづくりファンドの報告書を提出して…
肩がすっと軽くなった感じです。


ごごから平成28年度のパンフと総会の案内…
それから委任状付き出欠ハガキと…
宛名ラベルシールのプリントアウトを一気に片付けました!


僕だけかもしれませんが…
雨の日って事務作業が捗ることことが多いのです。
降ったら降ったで良い一日になるということですね (*^^*)



昨日久しぶりにアオと水郷公園に行ったとき…
アオがずいぶん迷って結局通らなかった細い道…
道というよりは用水路に蓋がしてあるだけなのですが通ってみたかったな。


前述したようにZUTTOの完成報告書を提出して…
添付書類の中にビフォアアフターの画像があるのです。
それを日記でも紹介していこうと思います。



今となってはすでに懐かしささえ感じるヤマザキパンの古徳商店…
これが…



こうなったという具合にです。
上の方まで写すと…



こうなります。
明日からは内装部分のビフォアアフターを掲載します。


そうか…今日はホワイトデーなんだなあ。
バレンタインデーに縁がないと必然的にホワイトデーも関係ないと…
♪僕の一日が過ぎてゆく♪



トップ画像は小椋桂ですが…
作詞は小椋桂、作曲は井上陽水で…
僕の場合、陽水のアルバム氷の世界でこの曲をしりましたので…
この曲の次の自己嫌悪という曲がやけに印象に残っているのです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室