雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


僕さ〜…ボクサーなの。
( by ガッツ石松 )


と言うことで…
午前中は地区体育協会の体力テストで…
これで今年度の事業は全て終了しました!


そして僕の仕事である体力テストのデータ収集も…
何とかノルマ的な数が集まりましたので明日提出して終わりです。


何だか今週は一日一つ何かしらの作業が片付いて…
充実しすぎて疲れ果ててしまっています。


この日記を書いている前後で…
実はドスケンの総会案内及びパンフの郵送準備を進めています。
平成28年度はドスケンが大きく変わる準備の年となるので…
あらゆる場面で丁寧な説明ができるようにしなくては…。



上の写真はZUTTOにおいて…
かすみがうらマラソン応援ダンスのPVに出演すべく…
NPO法人まちづくり活性化土浦の(自称)美女軍団が練習している様子です。
この後、すぐ本番でしたが… (-_-;)


そのかすマラ応援ダンスのPVが完成したようです。
本当に最後の方に出てきますので…瞬きしないでご覧ください。



今、確認したら3分30秒近辺でした。
市長の次だったのでキレがあるように見えます。
まあまあかな (-。-)y-゜゜゜
因みに見えないところで僕と信ちゃんが頑張っています (*^^)v


● 完全休養日