雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はまちなか元気市で…

このネタで3日分の日記が書けそうです。


ドスケンでは広報活動も兼ねて…

その日だけの歩数のマイレージをやりました。



運営委員のノリさんとキャサリンです。

totoのロゴもちゃんと写真に収まっているので…

広報活動として認めてもらえることでしょう。たぶん…



場所は中城通りのまちかど蔵(観光協会)駐車場で…

とにかく天気が良くて盛況でした。



噂のTプリンセスを初めてちゃんと見ました。

言われるまで気付かないほどの存在感たっぷりのご当地アイドルです!


※業務連絡

あけのちゃんの歌は後日動画でアップするからね。期待しててね (*^_^*)


そしてとなりのブースではメインである双六商店街の受付が行われていました。

スタート地点…つまりふりだしです。



まちなかの商店をマス目としてサイコロを振って目の数だけ進むのです。

古徳商店にもけっこう人が来たと言っていました。

古徳商店ではサイコロを振って「7」が出たらフェラーリをプレゼントすることになっていましたが、該当者はいませんでした。(詐欺だあ!)


♪男の話を聞かせてよ サイコロ転がして…

土産にもらったサイコロ二つ

手の中で振れば またふりだしに

戻るたびに陽が沈んで行く♪



僕が知っている洋楽、邦楽全ての曲の中で…

もっとも歌詞に共感できる曲です (-。-)y-゜゜゜

まちなか元気市ネタはまだまだ続きます。


● まちなか元気市での広報活動

● 何でもアリーナ