雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

10月29日(月)
(財)茨城県体育協会


出席しましたが、何か?


全然知らなかった…っていうか忘れてましたが前日かすみがうら市に二つ同時に総合型地域スポーツクラブが設立されたそうです。


KSCなかよしクラブ

KSCエンジョイクラ


どっちがどっちだったか忘れましたが、旧千代田村と旧出島村の東西にふたつのスポーツクラブができたのです。


この連絡協議会はシンポジウム形式とワークショップ形式の2部構成でした。

それで、写真はワークショップが終わっても白熱する我らが委員長なのです。


それよりとても心配なのは中間報告書です。