雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

11月12日(月)・13日(火)

土浦一中体育館

18:00から

今日は夜、一中の図書室でその代表者会議がありました。


っていうかさ〜…


この日記って11日に書いてたりするんだよね。

えっと…5日って何してたっけ…?

なんて考えながら思い出せないときはスケジュール帳見たりして…


って、意味ねえじゃん!

混合バレーも年々参加チームは少なくなっているようで今回は8チームかな。


中央2丁目
田中2丁目
文京
佐野子
虫掛
城北
大町
滝の園


最後の滝の園は町内ではありませんよ。

これって画期的なことで…別に町単位でなくても地区体育協会の事業に参加できるようになればいいのに…

ちなみに滝の園って…


嫁さんの職場じゃん!


代表者会議は恙無く終了してその後私はソフトボールをしたのでした。


ネタに困っているので明日の分にまわしますが、何か?