雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日記をためてしまいました。


ネタ的にはあったのですがとにかくバタバタで…


ここ何日か分の日記を見ると完全に競馬サイトになっていて…この団体っていったい…??と思われた方も多いのではないかと…
(多くねえよ…つーか、そんなに見てねえよ!)


思わず的中した嬉しさで重要事項そっちのけでフェブラリーステークスのことを書いてしまいましたのでまずは「ひばり」のことを…


茨城県広報紙3月号「ひばり」に歩数のマイレージが紹介されました。新聞の折込で日曜日に各家庭に届いていると思いますのでまだご覧になってない方は必ずチェックしてください。必ず…ですよ。


トップはアントラーズが県民栄誉賞を授与された記事です。まあ、アントラーズが取れるなら僕もそのうちもらえるのではないかと…(はい、うそです。)


そして2.3ページでがんばる商店街支援事業の取り組みが紹介されています。


鯨ヶ丘商店会応援団「鯨ヶ丘倶楽部」

NPO法人スポーツ健康支援センター

取手宿「百年暖簾」実行委員会

桜川市真壁商工会女性部


写真もカラーで載せていただきました。

以前日記にも書いたけどカメラマンの人に…


「古徳さんだけ顔がこわばってますよ。」


と言われた写真です。写真の説明に「古徳理事長〈中央〉」って…ゲロゲロ。


事業名も最初に申請書出したときのままになってました。仮称にしておいたんだけど…無茶苦茶長いタイトルだ〜。