雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フットサルチームがあることをすっかり忘れていました。


たぶん他のチームメイトも忘れていることでしょう。

心なしか店のほうが忙しくなってきたような今日この頃でもともとこの卒業入学シーズンってちょっとしたお遣い物にケーキは売れたのでした。


製造から販売…営業から税務処理…とにかく一人でやっているので何だかんだで忙しいぞ!


平成18年度の写真

パンフレットを作成するためにいろいろな写真を撮ってたっけ…

何となくバリバリのスポーツ団体ではなく柔らかな感じを出したいということでCDにロゴマークを印字してパステル調の色合いで…みたいな。

確か納得のいく写真が撮れるまで半日かかったような…


親と子のコミュニケーションキャッチボールのときに参加賞としてロゴマーク入りのハンカチを作成しました。

なにしろハンカチ王子が旬でしたので…


ペーパームーンから見た土浦幼稚園です。

子どもたちが元気に遊んでいる姿はとても心が和むわけです。


それでは、また…