雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日、ラジオ収録をしました。

しかも気合の二本録り…


過去何度か土浦市の職員をゲストに迎えていますが…

昨日は政策企画課の方に出演してもらい…

しかも市役所の会議室をお借りしての収録でした。


政策企画課のメインのお仕事は総合計画…

土浦市はただ今第7次総合計画があります。

そしてシティプロモーションに力を注いでいると伺いました。


とまあ…それは日記に書くと堅苦しくなるので止めて…

話の中で土浦市の市章(ロゴマーク)と…

スターウォーズの反乱軍のマークって似てるんですよみたいなことになりました。



スターウォーズはたぶん全て観ているはずですが…

反乱軍のマークを知っているほどオタクではありません。

でも…確かにパイロットのヘルメットとかに描かれていました。



土浦市の市章…似ていると言われれば似ています。

もちろん土浦市の市章の方が古いです。

そもそもこういったものを無暗にブログに掲載して怒られるんじゃないかと心配です。

シャレですので見逃してください (*^_^*)


今日は午前中にヨット…

午後から卓球…

夜はダメ押しのフットサル…

当分、決戦の金曜日になりそうです。



いよいよ週末…年度末…

そんなこんなでおやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室