雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


完全に徹夜してしまいました。

略して関鉄…ってバスじゃないんだから…完徹です。

(無理して略さなくてもよかった?)


今12日の6時ですが4時半から溜め込んだ日記を書いていました。

その前は何をしていたかというと本日が提出期限の書類を例によって血相かいて作成していたわけです。3時くらいにやっと終わって布団に入ったのですが寝付けず4時近くに雨が降ってきて…


雨音はショパンの調べ…なんてもんじゃなく煩くて…思い切って起きたのでした。

何だか眠くなってきた。やべ…ちょっと寝ます。


つづく…のか?


続きました。

っていうかコメント入ってるし…

♪眠れない夜と雨の日には〜♪
 
はドンピシャのタイトルでしょ?ただね…


♪忘れかけてた愛が蘇る〜♪

んなもん蘇らねえよ!

つーか…最初からねえよ!


只今15時…念のために言っておきますが今まで寝ていたわけではありません。


今日は総合型クラブの組織図を作っていました。

設立準備の段階で(今もそうですが最初のころです)適当に作ったものではなくプログラムも決定したことだし機能的にもちゃんとした組織図です。


それにしても今日は涼しいですね。

これなら一日エアコンなしで過ごせそうです。