雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝から霧雨が降っていて今からけっこうまとまった雨になりそうです。

私事で恐縮ですが・・・っていつも私事ですが・・・


今月いっぱいでバイト(厳密には臨時職員)を辞めることになっています。

あと一週間で・・・5年近くやっていましたがこれについては後ほどネタがなくなったときに書くことにします。


それで来月からNPO法人のこともあり本格的に自営業に専念することになるので今日はサッカー少年団の練習も中止となったので店内の清掃作業をずっとしていました。


サボっていたわけではありませんが今日は本格的に・・・何だかすっきりしたような・・・


こんな雨の日には室内作業や書類の作成は晴れた日よりもはかどるような気がします。


タイトルの「雨に唄えば」を動画で・・・と思っていたら何となくムーンリバーが聞きたくなって「ティファニーで朝食を」を入れてしましました。


はっきり言ってヘップバーン大好きです。

だから・・・?

別に・・・。