雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

こっちはまだ5日ですが...


ほんとは今朝,朝イチ(3時頃)で家を出て
LAに向かうはずが,2人して寝坊して気がついたら
6時半!!


さらにダラダラしてるうちになんと10時!!


結局,私の大好きなDisneylandは無しに(;_;)
外にあるお店にだけ行ってもらいました


その代わりにQueen Mary(1号の方ね)が泊めてある公園に行ったり
→今はホテルになってる
カートレース場みたいなところへ
ここはレーシングカーみたいのがあって,それで数十mの競争ができるんだけど
私はビビリなので,見てるだけにしました
だってね,瞬間すごい早さになるんだけど,止まらなかったらって思うとね...


どこかのアメリカ人のおばちゃんが旦那と小学生ぐらいの子(孫?)と
奇声をあげて真剣に戦ってました
3回できるんだけど,2回ぐらい1番になってた
...さすが(^^; 子どもだからって容赦しないんだよね


そうそう,LAに向かう途中...300マイル以上あるんだけど
50マイルぐらい運転しました
いや,まじで気持ちよかったよ
道は広いし,景色もいいしね



今日,真剣に「飛行機に乗り遅れれば?」って言われました
真面目に乗り遅れたい...