雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日、18時から霞月楼で土浦小学校地区市民体育祭の反省会及び懇親会が開催されました。


ちなみに画像は記事とはまったく関係ない常総学院ラグビー部です。


お酒はほどほどにして帰ってから予想をアップしようと綿密な計画を立てていましたが…

予想といっしょでまったく当てが外れて二次会、三次会へと流れ込み…敢え無く撃沈…


現在、日曜日の午後になってます。

ということで、さっそく予想です。


【石原バンキンの予想】


◎ 2番 ノットアローン

○ 8番 スマートギア

△ 7番 ドットコム


石原バンキンからもらったサンスポ競馬を見る限り、ノットアローンは無印ですが、実は僕も本命にしようかと…

皐月賞馬、ダービー馬ともに不在ということもあり、はっきり言ってわけわかんねえ!って感じですので…


【自称桜井君の予想】


土曜日に作田屋が来て…


「あのさ、(ブログに)作田屋って載せるの、何とかならない?」

と言っていましたので、今回だけ誰だかわからないように掲載します…ってわかっちゃてるじゃん!?

おそらくこのはずれ馬券研究会の予想記事を掲載し続ければ…彼は、道を歩いているときに石でも飛んで来るんじゃないかという危機感を抱いたのでしょう。


だったら、当てろよ!


◎ 8番 スマートギア

○ 9番 マイネルチャールズ

△ 3番 アグネススターチ


【会長の予想】


◎11番 ミッキーチアフル

○ 9番 マイネルチャールズ

△ 3番 アグネススターチ


会長、ご愁傷さまです。自称桜井君と思いっきりかぶってますね。


【皇帝の予想】


◎10番 スマイルジャック

○ 2番 ノットアローン

△ 1番 フローテーション


ということにしました。

意味のない解説は当日の日記で…ってこれも当日書いてるんだけどね…