雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あ〜、もう食い切れねえよ!

ってくらいにチョコをもらってしまいました。

ちょっと言ってみたかっただけで…もちろんウソです。


今日から土浦の雛まつりがスタートしました。

朝からその準備でバタバタと…


のぼりを立てたり…看板も協賛店のものに差し替えたり…サービスとして和服来店者には写真撮影及びHP(このブログ)に掲載としているのでその準備も…

やっと終わった!

でも何かやり残したことがあるような…


だ〜っ!雛人形飾ってねえじゃん!!


ということで…慌てて出しました。

ちょっと面倒くさくなったので、三人官女と五人囃子は出しませんでした。

出張ということにしておきます。



お内裏様の烏帽子や本来手に持っているはずの小物もありませんね。

どうしちゃったんでしょ?

(お前がどうしたちゃったんだだろ!?)


あれ?喧嘩でもしたのかな?


って、こんなことして遊んでる暇があんならちゃんとフルキャストで出せよ!って感じですか?


この日の夜、サッカー少年団のコーチミーティングが深夜までありました。