雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今月からグラウンドゴルフの開催場所は名門ゴルフコースとして知られる土浦幼稚園になりました。


グラウンドゴルフは毎月第1・3土曜日の午前9時からです。

ドスケン会員は無料で…しかも、クラブハウスでお茶飲み放題!!


ホールインワン賞として…すいません。考えておきます。


ただ今、非会員でも無料体験実施中ですので…よろぴく!


今日はタグラグビーもありました。

石塚監督のPTAのタグラグビー教室のとき宣伝してもらったおかげで子どもたちがけっこう来ていました。


これは明日の日記で…と言っても画像がありません。


グラウンドゴルフは全8ホールで3×8=24打でパープレイということになります。


それでは国内屈指の難コースと恐れられている8ホールすべてを順番に…。

モデルはいつものように?宮崎(クラブマネジャー)さんです。





お、惜しい!

もう少しでホールインワンでした。




最後は僕です。

向こうに打とうとしているわけではなく、実はレフティ(左利き)です。


今度、コース図を作成しよっと。