雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はスポーツアカデミー土浦での水中運動教室の初回でした。


初回ということで参加者のみなさんにごあいさつを…


総合型クラブの説明を少しさせていただきましたが、ご意見として…


「そんな良いことをしてるんだから市報とかでもっと宣伝すればいいのに…」


ですよね〜。

ということで、やはり今年中に広報つちうらにドスケンのコマーシャルを掲載してもらおうっと!


水中運動教室は、水中歩行を中心に本当に楽しそうにできました。

(僕は見学でしたが…どうせ見ているなら水着持ってくればよかった!)



今月はあと3回、9月にもやりますので1回でも2回でも都合の良い日に参加してみてはいかがでしょうか?

水の中ってやっぱり気持ちいいですよ。たぶん…


今は芝生が養生されている亀城公園…少し前までグランドピアノ型のプールがありました。



追伸


午前中、いよいよお祭りに備えて髪を切ってきました。


♪あなたに借りた鴎外も読み終えていなのに〜♪