雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日、ヨット教室の最終日で

今日は水中運動教室の最終日でした。


今年度のドスケン事業計画の期間限定教室が連チャンで終わって今ホッと一息ついてます。


【お知らせ】

●10月25日のウォーキングバスツアーは阿武隈洞ですが、早くも定員となりましたので締め切りとさせていただきます。

前回応募が殺到してバス2台にしましたが、とても大変だったので今回は1台にしてと…

ちなみに僕は同日、一中地区公民館講座「スポーツを通じた仲間づくり」のため見送りだけの予定です。


●10月1日から歩数のマイレージの参加者を募集します。

これも早い時期に定員となりそうなのでお早めにお申し込みください。


●10月3日・4日はノルディックウォーキング教室があります。

3日の水郷公園は定員となりましたが、4日の茨城県立青年の家はまだ余裕がありますのでよろしかったらお申し込みください。

9:30集合で10:00からです。


●10月3日のタグラグビー教室は土浦小学校が花火大会の臨時駐車場になるため中止とさせていただきます。

3日は花火大会なのでクルマでの移動は昼くらいまでにしないと…


ヨット教室修了者(4回出席)にはカードを渡していつでもレンタルで楽しめるようになるのですが、僕もそのカードに貼る写真を撮ってきました。


ベタですいません。

久々の合成写真シリーズですが、何か?