雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦市は古くからカレーの街として知られて…いません。

これでもかって言うほどの「あとづけ」ですが、何か?


そんな中市内にカレー屋さんが先日オープンして自称桜井君に誘われて行ってきました。

(それとHHH家族3人を併せた5人で…)


店内に入るとインド人もビックリ…じゃなくて日本人もビックリするほどインド人(実際の国籍はわかりませんが)の従業員の方がたくさんいて…

キーマカレーはオープン価格300円でとってもお得だし、好みはあると思いますが僕は味も満足でした。

辛さも選べますが、辛いの大好きと言う人は激辛?(とにかく一番辛い奴)をお勧めします。


巣鴨の大沢食堂のカレーが食べられる人ならなんちゃない辛さですよ。

(知らねえから…そんな食堂。)


従業員はそのとき5人だったかな?



明日はいよいよ「花火大会」です。

雨が心配されますが、どうなんでしょ?

ギタネコさん、画像拝借しました。意味もなく…


そして…

秋のG1が始まってしまいます。できることなら始まって欲しくないのは僕だけでしょうか?

研究員のみなさん、よろしくお願いします。