雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


去る10月24日、アオが一歳になりました。

アオがそこら辺にいる生活がごく当たり前になっています。


犬の一歳といえば大人の仲間入り…

ということでたまには日記に書いてやろうという親心で…

遊んでみました。


とりあえず…どのくらい大きくなったかというと…


じゃなくて…


これが今のアオです。

店の扉はくもりガラスになっていて下30cmだけ普通のガラスなので外を見ているのが好きなアオはいつもこの姿勢ですが…


来たころは立っていても十分外の景色が見える大きさでした。

ほんとに大きくなったよな。


本になってるアオです。

何だか笑っているように見えますが…


実際、笑っています。

何がおかしいんだか…?


「ねえねえ、運転してみていい?」

(だめにきまってんだろ!)


「ねえねえ、僕にもブログ書かせてよ。」

肉球でキーボード打てるわけねえだろ!)


「ふっ、朝日が目にしみるぜ。」

(それを言うなら夕日だろ?普通…)


誕生日のプレゼントはご馳走??

ただロープを丸めただけの玩具ですよ。それ…


もう少し写真があるので…

よせばいいのに明日に続きます。