雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は、某専門学校の体育の授業で…

ひょっとしたら僕の担当は今年度最後かもしれません。


体育の授業は1年生のときだけなので今日でお別れ?

みんな一生懸命勉強して立派なOT、PTになってね!


午後から龍ヶ崎までお米の配達に出かけて、ついでに久振りにユニクロで冬物衣類の大人買いをしてしまいました。


ソックスなんて4足も買っちゃったもんね。(4足組980円!)

パンツも2本色違いで…(1本1290円の限定品!)

さらに赤いチェックのシャツとハイネックのセーターを調子に乗って買い…

総額は何と6000円!!

リッチな気分を満喫したのでした。


そんなこんなで夕方となり…

平成22年度総合型地域スポーツクラブ支援事業の助成金交付要望書類作成のラストスパート!!


数字の微調整と整合性の確認と添付資料作成と…

そして、何とか完成しました。

午前3時過ぎのことです。


外の空気を吸おうとドアを開けて深呼吸すると息が白く、冬の夜空に上っていきました。

部屋に入ろうとすると自転車で近づいてきた人に「おはようございます。」と声をかけられ…


朝刊を手渡されました!!

げげっ、もう寝なきゃ!!


明日は少しゆっくりしましょう。

師走の慌ただしさが本格的になる前に…