雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦も台風直撃でしたが…

どうやらたいした被害はなかったようです。


午前中に行くはずだった龍ヶ崎…

大事をとって午後からにして午前中は概算払い請求に必要な書類を揃えていました。

それから昼近くにラジオ収録を済ませました。


午後は龍ヶ崎から藤代へ行って小貝川ポニー牧場にて昨日の支払いを済ませ…

教育委員会へ向かって新治トレセンの料金表をもらって…

報告書の追加書類を郵送してから大学ボウルへ行って…

利用料金証明書にハンコをもらって作業終了です。


さて先日の市民体育祭の残りの画像を掲載します。



準備係にとってのメインイベントである鈴(くす玉)割です。

毎年なかなか割れずに顰蹙をかいますが今年は95%切れ目を入れました。

ちびっ子諸君がんばれよ!



始まりました!

1分くらいで割れてくれ!そう祈っていました。



赤色が少し時間かかりましたが…例年よりはずいぶん早く割れました!

やった!(切れ目を入れたのはHHHですが…)



去年から始まったジャンボ輪投げ…けっこう盛り上がっていました。

高齢者の得点種目で…子どもは少ないけど高齢者の選手層は分厚いです。



始まる前は適当に引けばいいやと思ってはいても…

ついつい全力を出し切ってしまう綱引きです。


できれば全種目の写真を撮ろうと思うのですが…

プログラムの準備作業に追われて結局それどころではなくなります。


とにかく市民体育祭は何とか無事終わりました。

後は19日の反省会と会計処理を残すだけ…って…これも一苦労です (^_^;)


● 概算払い請求書の作成

● 会計処理

● ラジオ収録

● ノルディックウォーキング教室は中止