雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


報告書の郵送が終わって…

概算払い請求の作成に取り掛かりました。


支払いの予定表は難なくできたのですが…

見積書や施設の利用料金表を揃えるのに苦労しそうです。

やっぱ市民体育祭が終わってからだな。こりゃ…


午前中にノルディックウォーキング教室に行ってきました。

天気が良く暑いくらい…ですが強い風が吹いていました。


ボーっと霞ヶ浦を見ていて思ったのですが…

この景色を上手くパステル画にできたら良いなあと…



空の青と白い雲…そして緑はパステル画の定番ですね。

(僕の思い込みかもしれませんが…)

水車や風車のアクセントがあればもっと良いかもしれません。


11月に入ったらそろそろ来年度のパンフを作ることになります。

それには間にあわないにしても…

パステル画の挿絵とか入れられたら素敵だよなあ。


と言うことで…パステル画教室を始めることにしました。

例えばパンフに自分の書いた挿絵を入れるとかの目標があると…

きっと楽しく学ぶことができるはずです。



そんなことを考えていたら…

ノルディックウォーキング教室のメンバーが帰ってきました。


夕方は土浦にぎわいネットワークに参加して…

その後すぐにラジオ収録でした。

ってことで…おやすみなさい。


● ノルディックウォーキング教室

● 報告書郵送

● 概算払い請求書の作成

● にぎわいネットワーク参加

● ラジオ収録