雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


2010年も早いもので…

2日目の朝を迎えました。


クラブハウスは通常営業しています。

ええ、いつもとまったく変わりません!

年末年始も無休と豪語してしまったので…とりあえず…


昨日はほぼ一日中ドスケンのカレンダー付きパンフレットの構想を参考資料を見ながら練っていました。

(勝手にカレーパン計画と呼ぶことにしました。)

そして…ついに…イメージが降臨しました!


ドスケンはtotoの総合型クラブ自立支援事業の助成金で来年度も活動していくわけで…たぶん…

弾みをつけるという意味を持たせて…BOUND!


表紙は空の彼方からボールが飛んできて弾んでゆく感じを出したいなと…

このデザインをあと何年か使うとすれば「2010」という数字を大きく書いておかないと何年のかわからなくなってしまいます。


A3サイズの2枚を二つ折りでA4サイズ8ページになりまして…

・表紙

・理念とマップ

・月間スケジュール表

・年間スケジュール表(見開き1)

・年間スケジュール表(見開き2)

・種目の説明

・イベントとクラブハウスの説明

・背表紙


こんな感じで行きましょう!

今日も一日お絵かきタイムです。