雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨夜は雪になりました。

雨が雪になったのは22:30くらいかな?


この雨から雪に変わる瞬間がたまらなく好きっす!

見た目ではなく…音…


雨は音がするでしょ。雨音…

雨が雪になる瞬間、その音がフッと消えるんです。


「フッと消える」という表現がぴったりとくる消え方…

フェードアウトでもなく…

ブチっと消えるわけでもなく…


昨夜もPCの画面を見ていたら雨音がフッと消えて…外を見ると雪が舞うように降っていて…もう静寂の世界となっていました。


こんな瞬間はなかなか遭遇できるものではありませんね。

♪それは偶然が僕にくれたさりげない贈り物♪



だんだん暖かくなって、それぞれに旅立つ季節となってゆくのでしょう。


♪手の届かない場所で背中を押してるから♪