雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦の雛まつりは今日が勝負でした。

初日の土曜日は雪だったし…


ところが今日は朝から雨…

朝一でキャサリンが来て「まちなか元気市は中止だよん!」と…


この天気ではJR東日本の「駅からハイキング」(土浦)も予定していた人数ほどは来ないかもしれないなと考えながらとりあえずケーキを作っていました。


午後から雨はあがり…toto助成金事業としては最後のタグラグビー教室が始まる頃に「百人委員会」(高齢者のクラブ)県南支部の方々がお見えになり、時を同じくしてお客さんも来ました。


午前中はキャサリン、ノリさん、楠さんと立て続けに来て…タグラグビー教室が始まる前に斉藤さんが「1万回の体当たり」をわざわざ持ってきてくれました。


何だかんだいって今日もバタバタと過ぎて行きましたが、いよいよ報告書のまとめの作業に取り掛かっていました。

土浦のまちが忙しかろうとなかろうと…ずっと…

僕はここにいる。



因みに明日は昼ごろ上大津公民館で珈琲の入れ方講座??なの??を依頼されているので行ってきます。

クラブハウスには午後2時ころ戻る予定…それからまたずっと…

♪わかるかい?僕はここにいる♪

(しつこい?)