雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中ドリンクラリーの二日目で…

今日は土曜ということもあり…

昨日の倍のお客さんがドッと押し寄せました!


昨日は一人だったので…倍の二人なのですが…

本当にありがとうございました。

こうしてカフェペーパームーンの第3回がんBAR土浦ドリンクラリーは幕を閉じました。


午後からタグラグビー教室に顔を出しましたが…

天気は明らかに下り坂で…降水確率を見ると18時からは70%と言うことで…

星空にはならないので星空スポーツ教室は中止と決定しました。

じゃあ曇りでもやらないの?なんてことは言わないようお願いします。



どうです?子どもたちは誰ひとりスポーツの恰好ではなく普段着で…

笑顔でプレイしてるでしょ?楽しそうに…



今年度もドスケンのタグラグビー教室は亀城公園の本丸で開催します。

つくば国際大高校のグラウンドの使用頻度は少ないかも…です。

ほぼ毎週土曜日の午後2時からやってますので遊びに来てみては…?


そして今日は中止としましたが…土曜の夜は一中に来るの♪



明日はかすみがうらマラソンですが…天気はどうなのでしょう?

雨の中のランナーも大変でしょうが…

ボランティアも大変そうだよなあ。


● サイクリング

● タグラグビー教室

● 星空スポーツ教室は中止

● 名簿の整理