雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


画像がありますので掲載します。

結局横断幕は持っていったものの余裕が無く断念しました。


毎年いろいろなコスプレやらかぶり物が登場しますが…

僕と藤井さんで大ウケしたのがスーツ(背広)にビジネスバッグ持ってにこやかに走っている人でした。

一瞬「えっ?」って感じで…これにはやられたって気がしました。


有森裕子さんもめでたく発見できましたが、画像に残せませんでした。



いつものメンバー…石川さんと藤井さん…そして、僕ちゃん。

「ここまで来る間に俺たちだったら死んじゃうよな。」

「ええ、間違いないですね。」



いよいよ先頭(10マイル)が来ました。

バイクに乗っててズルイじゃん!と思わないでください。(思わねえよ!)



10マイルの次は車いすですが…想像以上に速いぞ!



今年もたくさんの人がゴールを目指しました。

沿道にはけっこう人が出て応援しています。



飛行船が頭上を通過していきます。そのときに飛行船の大きな影で日影ができるのですが…

何だかゆったりしていていいなと感じました。



今年度最初の健康ボウリング教室も昨日実施しました。

今年はさらに参加者が増えそうな予感が…


●平成21年度事業報告書(全体)作成

統一した見やすいものを試行錯誤して作成中です。


●第1回運営委員会招集(メール)


●フットサル教室運営