雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


たくさんの人に本当に感謝です。

これだけたくさんの人に見てもらえるなんて…


150,000件突破です!!


その前にこれほどブログの更新が続くなんて思ってもみませんでした。

(夏休みの日記でさえ三日坊主だったのに…)


SNS(mixiとかさ…)やツイッターなどwebは進歩していくでしょうが、適度な匿名性とある程度の秩序が保たれているブログが個人的には一番良いような気がします。


初心を忘れずに…あれ?初心て何だっけ??


って…すでに忘れてるじゃん!!


公式サイトではとても書けない…でも、身近に感じてもらえるような記事を書くということとこのブログを見てくれた人がホッとできるような一粒の精神安定剤になればいいと…思っています。


♪私は今日まで書いてみました

 ときには子どもにパソコンとられ

 ときにはネタなく無理やりに

 私は今日まで書いてみました

 そして今私は思っています

 明日からもこうして書いていくんだろうと…♪



これはトオル(カラオケ?)さんの…じゃなくて吉田拓郎の名曲ですね。


阿見町町民活動センターにパンフレットを持って行きました。

佐藤さん、久しぶり〜!ちゃんと置いといてね〜。


●回覧版で回してもらえることになったウォーキングバスツアーのチラシを公民館に持って行きました。