雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


右サイドバーのプロフィールをクリックすると…

登録してから日記を書いた日数が出てきます。


この日記で2222日目となりました!(パチパチ)

よくもまあ毎日毎日性懲りもなく書き続けているなと…


小学生のときの夏休みの絵日記とか最初の三日だけで…

絵に描いたような三日坊主だった自分がです。


備忘録のようなものであり…

情報発信の手段の一つでもあり…


そして今日まで続けられた理由の一つにYouTubeの出現があります。

本当に驚きでした。

リンクではなくて…直接動画がブログに出てくるんだから…


これによって自分が聴きたい曲を日記を書くことによって聴くというスタイルが確立されて今日まで大したネタがなくても日記を書いてこれたと思うのです。


そして続けられた一番の理由は…やっぱり読んでくれている人がいるということです。


♪私は今日まで書いてみました

 ときには三日くらいまとめて…

 ときにはネタなく苦し紛れに…

 私は今日まで書いてみました


 そして今…私は思っています

 明日からもこうして書いてゆくだろうと…♪



何とか3000日まで延ばせればいいなあ (*^_^*)

本当にありがとうございます。


● 種目別出欠表の作成

● 経理処理

● 平成25年度学校開放会議

● ヨガ教室