雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝から電車に乗って…
研修のために大宮に行ってきました。
(昨日の日記参照)


それにしても…
今日は本当に良く寝ました。
行きの常磐線で爆睡して日暮里まで行ってしまって…
結局京浜東北線で大宮まで行ってギリギリ間に合ったのでした。



研修会場となったJA共済埼玉ビルの鐘の時計が…
ポケストップになっていたので迷わずに辿り着きました。
講習と実習を合わせて約7時間という長丁場…
その間、5回くらい意識が飛んでいて…寝ちゃっていたんだよなあ (^^;



自分でも驚くほどよくもまあこんなに寝れるなと…
やっぱり慣れない重労働のバイトで疲れが蓄積されているのかもしれません。



さすがに帰りの電車では寝れないと思っていましたが…
京浜東北線常磐線で半分は寝ていました。(どんだけえ!?)
と言うことで…今日は寝ます。(え?また?)
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日