雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


前年度の事業実施報告書と決算書をまとめました。

謝金規定とクラブマネジャー雇用条件をチェックして…

すでに規約は改正してあったのですが、もう一度チェックして完成させました。


夜にはこの資料をもとに運営委員会を開催して…理事会を開催して…

総会に向けての準備に取り掛かります。


土浦スポーツ健康倶楽部 平成22年度定時総会

5月14日(金)19:00〜 会場は調整中


今日は午前中、運動普及推進員連絡協議会の役員会もあり…

これまた総会に向けての打ち合わせでいよいよ総会ラッシュがやってきます。


それにしても寒い一日でした。

季節は…どうしちゃったんでしょ?


♪となりを横目で覗き

 自分の道を確かめる

 また一つズルくなった

 当分照れ笑いが続く♪



未だにこのオッサンが何で名曲「春夏秋冬」を???と考えると眠れなくなります。


●運営委員会の資料作成


●第1回運営委員会開催

   → サイクリングは中止とさせていただきました。