雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


まちなか交流ステーションが今夏オープンします。

たぶん…

モール505のSOHO土浦のあとということでりんりんロードの始点に近く、サイクリングを楽しむ人のステーションっていうか…できればターミナルになればと考えています。

(始点でもあり、終点でもある。)


今のところ詳細は決まっていませんが、やるからにはいいものを作りたい!

これから少しずつ決まっていくと思います。

このブログでも順次紹介していきますが、考えてみると今のところはこの程度でした。


♪友達ならそこのところ

 うまく伝えて♪



♪サイは投げられた

 もう出かけるわ

 私は私の道を行く♪


●総会資料出席者人数分印刷


●川越ウォーキングバスツアー参加者調整


●フットサル教室

高校生が増えてきました。

高校の部活動には入らない子やちょっとやってみたい初心者などさまざまですが自分たちでチームを作ってやってみようという意欲の受け皿としてドスケンはそれはそれで意義があるのかも…。


チーム名「ペトロ&カプリシャス」にしてくれねえかな。

(無理。っていうか…まず知らない世代!)