雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は終日お祭りで呑んだくれでいたのですが…

今日は朝から犬の散歩でした。

右の画像は何故か尻尾がピンと立ってるアオです。

どこまで散歩に行ったかと言うと…

富士五湖の一つである西湖です。

(散歩にしては遠すぎだろ!?)


夏休み最初の土曜日ということもあるのか自分でも気の毒になるくらいの渋滞に巻き込まれて行きも帰りもたっぷり5時間かかりました。

(もう笑うしかない心理状態)


念のために富士五湖すべて言えるか確認してみましょう。

(自分でも知らなかったくせに…)

西湖は青木ヶ原の樹海の近くですね。

今度樹海ウォーキングでもやってみるか?(誰も帰って来れねえよ!)


アオは甲斐犬なので甲州甲斐国)…つまり山梨県は本拠地なのです。

しかし、本人(本犬?)のやってることは通常通りでした。



こんな感じで富士山が見えたはずですが曇っていてほとんど見えませんでした。

暑さはあまり変わりませんが風がとても涼しさを感じさせてくれます。


「気持ちいいな。なあ、アオ…ってそんなとこで蜘蛛の巣に絡まってんじゃねえよ!」


アオはやっぱり保護色のモノトーンのカフェでまったりと過ごすのが似合ってるのかな?

黒いから外に出るとすぐに熱を吸収して「ホットドッグ」になっちゃうもんな。


● クラブマネジャー業務はお休み(連休)