雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は8月32日だと自分に言い聞かせて…

今年の夏、いちばん一緒にいる時間が長いアオです。


=== 登場人(犬)物 ===

アオ : 甲斐犬 オス 1歳10カ月 ちょっとおバカ

オレ : 茨城県 オス 48歳2カ月 かなりおバカ (台詞のみ)


この猛暑で…すっかりカフェ店内に居座ってしまったアオは日がな一日まったりと過ごしています。

僕がいるときであればお客さんが入って来てもまったく吠えることもなく…



ほとんどの人はアオの存在に気づきません。たまに僕も気づかないことが…

オレ「お、おまえ…いつからそこにいたんだ??」

アオ「ふふふ…隠れ身の術。」

オレ「とか言ってんじゃねえよ!」



オレ「何見てんだ?」

アオ「ちょっと待ち合わせなんだよねえ。」

オレ「いいから下りなさい!」



オレ「白いクッションの上で黒いクッションが寝てる〜(笑)」

アオ zzzzz…

オレ「無視ですかああ!?」

アオ「頼むから寝かしてくれよお。」



オレ「この街の景色は君の目にどう映るの?」(ミスチルの「くるみ」のメロディで…)

アオ「わかったから後頭部に携帯(カメラ)押し付けるのヤメてくんない?」

オレ「今の僕はどう見えるの?」(しつこくミスチルの「くるみ」のメロディで…)

アオ「ん〜と…バカ?」



アオ「ねえねえ、僕ってバットマンっぽくね?」

オレ「っていうか…オレのイメージだと…」



オレ「ケンケンなんだよな。おまえって…」

アオ「笑えねえよ!」



今日もモノトーンなアオなのでした。チャンチャンと…


● 健康・体力相談(6件)

● サイクリング