雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


忙しいと日記が書けない。

暇だとネタが無くてやっぱり書けない。


とまあ…いきなり言い訳になりますが…

最近は前者に該当しておりましたのでこれからまとめて書きます。


27日は公立小中学校の適正配置検討委員会がありました。

この委員会で土浦市の学級数の基準やましてや統廃合が決定するわけではありませんが、最終的に提言書なるものを作成して委員会は解散ということになります。

(あと2回くらいかな?)


さて、この日記…29日に書いています。

昨日はシンポジウムの発表の練習会みたいなものがあって…自分で言うのも何ですが…かなりダメダメでした。


・今の活動が最初はどんな感じで始まったのかについて

・仲間を集める苦労

・団体として手伝ってくれる人の受け入れ


少なくとも上記3点は入れなくてはいけないようです。(まったく入れてなかったし…)

そして団塊の世代を含む主に男性の方たちの地域参加を促すような発表を…ということです。


さて自分の場合、活動を始めるきっかけは…

きっかけは…?

あれ…??

何だっけ…???


ということでこれからパワーポイントを全面的に作りなおすわけですが…

最初の一歩から思いっきり躓いてますね。


● 健康・体力相談(4件)

● HP作成作業